ウマ娘で一日三回(TP自然回復分で)走ったり、古戦場で良い声のウマ息子と駆け回ったりした四月の上旬でした。

最近の進捗報告です。
・主人公のイラスト一部修正
・主人公のイラスト差分作成
・お着替えシステム構築のためのシステム再整理
・ステータス画面の調整

基本的にはほとんどイラスト作業に集中していました。

>・主人公のイラスト一部修正
>・主人公のイラスト差分作成

既存のイラストに重大な欠陥が見つかったので(エロ要素的な意味で)、その辺をまるっと修正しました。
表情差分や動きの差分も描きましたが、表情はなかなかいい感じに股間に来るものが描けたので(文字通りの自画自賛)、今月のFantia・Ci-enで一部おすそ分けできたらなと思います。

>・ステータス画面の調整
この辺りも悩んでた部分が解決し、いい感じにすることができました。

主人公のイラストもだいぶ最低限の必要パーツは揃ってきたので、来週は女装イラストも描いてみてからいったんゲームに落とし込んで見る予定です。
前作はツクールMVデフォルトのピクチャ表示機能のみ使っていましたが、今作は立ち絵表示用のプラグインを導入してみたのでそれのテストも兼ねてです。
そろそろ仕事の繁忙期も過ぎてきたので、来週からペースアップをしたいところですね。
テンポアップとコンセントレーションも習得したい。


【最近買ったもの】



内心楽しみにしていた『オナホールクエスト』が発売されたのでプレイしてました。
製作期間3年ということでボリュームも凄い量なのですが、能力値のほとんどをエロパラメーター強化にガン振りしたかのような熱意を感じました。

20210409_2


主人公が女装で徘徊するの前提という非常に俺得な設定だったのでウキウキで始めました。
特に衣装によって言及される内容が変わるわけではない?(女装してる前提で言われる内容などはあるっぽい)のですが、eraSQNで培った妄想力を駆使して楽しむことができました。
ゲーム自体も射精前カウントのONOFFができたりスキップ、オート、バックログが充実してたり主人公を無口にすることもできたりと快適に抜くための工夫が施されていて素晴らしかったです。

タイトルどおりオナホコキがこれでもかと多いです。たまに本番もあったり。
最序盤から付いてきてくれる妖精さん(貧乳、巨乳、爆乳のいずれかに選択可)もオナホにしてコくことができます。(妖精さんの方が余裕ある感じでコかせてくれます(重要))
個人的に特に気に入ったのが、doskoinpo先生が描いたエネマグラ挿れられながら家畜小屋で調教されちゃうシチュと、妹にペニバンでおしおきされながらオナホコキされちゃうシチュ(パッケージ右側に載っているやつ)ですね。いずれも濃厚な描写で大変良かったです。
ドライやメスイキ、ケツマ●コという単語もやたらと頻出するのでリビドーも大変高まりました。
あとCG付きでふたなり科学者とオナホで兜合わせするシチュなどもありますよ!(強調)

20210411_2


あと後半のRPG部分で出現する雑魚淫魔がやたらとふたなり淫魔が多いっぽかったです。(まだ全員とは遭遇していないのですが)
CGが直接表示されたりするのがないのが惜しいところでしたが……
(たぶんそれぞれ何か元ネタはあるんだろうけどあんまりわかんなかったです)

雑魚淫魔に負けた後は淫魔の村に連れて行かれて好きな淫魔のバッドエンドを迎えることができます。
それらは全て文章のみなのですが、とりあえずビールのノリでとりあえず生えてるふたなり淫魔が多く、彼女達にアレやコレされたりするようなシチュエーションが多くて俺得な特濃のものばかりでした。
eraSQNで培った妄想力を駆使して楽しむことが(ry

と、レビューじみた内容を連々と書きたくなったほど個人的にはストライクな作品でした。(まだクリアしていないので残りもじっくり楽しむ予定です)
これが音声作品15個がおまけで付いてきて1,760円で買えるのはなかなか凄いことだと思います。ちょっと安すぎなのでは?と……
オナホコキ好きな方はもちろん、コスパ的にも断然良いと思います。
妹すたーさんとは“癖”[ヘキ]に近いものを感じたので、うちのブログを読んでいる方にぜひオススメいたします!



あとはこちらの「神具姫ヒーローアンチドミー」も購入させていただきました。
まだ精力が回復しきってないので手を付けれていないのですが、こちらも時間ができたらヤりたいところですね。