昨晩はすごい地震でしたね……こちらでも1分ほど横揺れが続いてました。
恐怖を感じるほどの揺れは本当に久々でしたね……福島を始め、皆様の無事を祈っております。

今日はバレンタインということで、パンドラのバレンタインイラストを新たに描き下ろしました。

20210214_2


Fantia,Ci-enでホワイトチョコ差分、チョコなし差分、ふたなり差分も限定公開しておりますので、興味がありましたら御覧ください。

引き続き、新作の進捗報告です。

新作(仮)の第五回進捗報告
・インベントリ画面用の画像作成、実装
・オプション画面の改築
・数値選択場面の構築
・背景画像の作成、実装
・マップ用の画像作成、実装

ゲームに使うための画像素材をとにかくたくさん作っていました。
背景に関してはゲーム全体で必要な分をほとんど用意できたんじゃないかなと思います。(HCGを除く)
来週以降は立ち絵の拡張(意味深)にも取り掛かりたいところです。