本日パンドラの森をVer1.1にアップデートいたしました!
新たに「売却エンド」を追加した他、報告いただいたバグ修正や調整などを行っております。

いきなりシーンに行くよりかはそこまでの過程を重要視したく、イベントを3つほど追加していたら遅くなってしまいました。

だいぶ遅れてしまって申し訳有りません。

休日にも関わらず迅速に差し替え対応していただいたDLsite様、誠にありがとうございます。

また、Ci-enFantiaも更新しております。今回更新した売却エンドの高画質CGセット配信になりますが、先月公開した先行公開分から手を加え肌の色を変えたり淫紋を追加したりしたものになります。
元々はCi-en・Fantiaの限定CGとして出すつもりで描いたCGでしたが、せっかくなのでゲームにも実装したいと思い今回エンディングの一つとして加えた流れになります。




なんと、ニコニコ動画にてパンドラの森のRTA動画が投稿されました!!!(ウルバン様、ご報告ありがとうございます!)
以前も二次元寺和尚様にYoutubeで紹介動画を作っていただきましたが、こうやって他の方がプレイしている光景を見るのはとても新鮮で面白いですね。
大変参考になりましたし、パコドピュなどゲーム内のネタにも触れていただき嬉しく思いました。

パンドラの森RTAが多数投稿されたりして賑わっていただけると、製作者としてとても喜ばしく思います。実況動画やVOICEROID動画等も来たらとても嬉しいですね(正直な意思表示)
ただ、健全モードのONとOFFでルートが変わってしまうのはちょっとこちらで手を入れたいなと思いました。
具体的には、例のショーのところですが、何らかの条件をクリアすればあの辺りを健全モードON時でも無事に通過できるようにしたいなと……
今後のアップデートで敵の追加も予定しておりますので、それらも含めるとまた変わってくるかもしれませんね。
ちょっと時間は掛かるかもしれませんが、モチベーションは上がったので勢いよく制作していければなと思います。

次回作への準備も少しずつ進めており、先日有料の素材を多めに買い揃えました。
世の中は依然大変な状況ですが、今後も良い作品を作っていくべく努力を続けたいと思います。