あけましておめでとうございます!
元旦と今日はおせちを食べたりウマ娘やったりSTEAMの積みゲーやったりウマ娘やったりDLsiteでコミケの本買って抜いたりとまったり過ごしています。
明日まではゆっくり過ごして、4日から本格的に始動していく予定です。

2022年の目標は、パラサキュの開発をとにかく進めることです。

今年発売はやろうとするとおそらく気力体力を消耗し続ける日々を迎えることになるため、体調面も考えるとかなり厳しいのではないかと思います。(予想以上に開発がサクサク進む可能性はありますが)


それと、今年は大作ゲームがとにかく多くリリースされる予定のため、そちらに時間を割かれてしまう可能性大というのもあります。

1月にポケモンアルセウス、2月にエルデンリング、カービィ、スプラ3、ソニック、もんぱら終章、グラブルリリンク、ゼルダ……

そして淫魔化すごろく2!!!


まさかの発表でびっ
くりしましたね……大変楽しみにしています!!!


あと他にも色々と水面下で動いている案件もあり、そちらの作業もあるためですね。

そのため、今年はどっしり構えてパラサキュのクオリティアップに努める1年に出来たらなと考えています。

あとはまたskebなどのコミッションイラストも募集したいですね。
今回は募集開始する場合は数日前にあらかじめ告知しようと思います。


■2022年の予定

・5月末までFantia・Ci-enにて先行α版を公開(※あくまで予定なので延長する可能性はあります)、順次開発が進んでいけば更新していきます。

・先行α版の公開期間が終わったら、正式に「α版」としてどなたでもプレイ出来るように公開(その際にアンケートを設けます)

・その後、Fantia、Ci-enで感謝プラン以上の方限定で「先行β版」を公開できるよう開発を進行。先行β版ではα版よりもう少し先に進めるように。


既に先行α版をプレイされた方にはなんとなくイメージが伝わるかと思いますが、現状でゲームを最初から最後まで進めるためのシステムの「箱」自体はだいたい出来上がっています。

後はこの箱にどれだけ「中身」を詰め込められるかですね。

今年はとにかく中身を詰め込んで、クオリティを上げるための1年に出来ればなと思います。


今年こそコロナ禍が収束するのを心より願っています。
2022年も、よろしくお願いいたします!!