今年最後の更新です。

20211225

先日FantiaCi-enにて『パラダイス・サキュバス』の先行α版ver0.1を公開しました!
感謝プラン以上の方向けに限定公開しておりますので、ご興味ありましたらぜひ遊んでいただけますと嬉しいです。

今年の目標であった「パラダイス・サキュバスの先行α版公開」までは達成することが出来ました。
これもひとえに支援、応援をしていただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
来年はより一層開発を進められる年になれたらなと思います。

2021年の思い出(29才)

・パラサキュの開発を開始する。

・アニメウマ娘二期3話と10話で泣く。

・ウマ娘アプリ版を始める。

・ウマ娘アプリ版にハマりすぎて約1ヶ月潰れる。(2月中旬~3月中旬の間)

・ナイスネイチャが俺の彼女になる。

・シンエヴァを観に行く。

・競馬を観始める。

・仕事がリモートワークになる。

・コミッションイラストを初めて描いて納品する。

・東京五輪の開会式にゲーム音楽が使われたことに感動する。

・夏のRTAinJAPANがとてつもなく面白かった。

・ワクチンを摂取する。

・パラサキュのとても素晴らしいコミッションイラストを描いていただきテンションがMAXになる。(海外の紳士ニキが先生に依頼をして後から私にサプライズで教えてくれた)

・無料石1天井分でキタサンSSR5
 (正確にはサポチケ+無料石分)(5枚引いたので天井はエルにした)

・メガテンVをやる(メガテンシリーズ初プレイ)。

・ナホビノくんが可愛すぎて3分に1回「ナホビノくんかわいい」って言いながら荒廃した東京を進む。

・Demons Rootsが神ゲーだった。

・コントレイルのラストランで泣く。

・クリスマスイブの夜に同人ゲーム制作者の皆さんとCiv6マルチで遊ぶ。
 とても楽しかった。(ガンジー使いました)

・クリスマスの夜にパラサキュの先行α版(ver0.1)を限定公開する。

・友達が増えました。

>
Civ6マルチで遊ぶ

20211225_2

同人サークルいなずまそふとのいなそふさん(
@inazuma_soft)→中国:始皇帝、

えのきっぷのえのきふさん(@enokifu)→ローマ:トラヤヌス、

しがのこ(私)→インド:ガンジー、 柴小屋の柴太郎さん(@sbtro_mkii)→日本:北条時宗、

わからせ屋のわからせ屋内藤さん(@wakarase_ya)ドイツ:赤髭王フリードリヒ1世
以上の5名で聖夜にCiv6マルチで遊びました!
常に内容に含みを持たせながら楽しく会話をしたり、平和にお互いの文明を尊重しあって発展していき、時には外交支持をふっかけながらお互いの国の高級資源を取引したり、とても楽しい時間を過ごせました。
西暦1500年頃まで進んだのですが、来年また集まって続きを行う予定です。
いったいどの国が世界の覇権を握るのか……?目が離せませんね!
ちなみに私はもうインド爆撃機をいつでも出せます

【最近買ってシコったもの】



もんむす・くえすと! ~ルカのメイド修行
もんむすの二次創作漫画で登場キャラの
生えてる率100%、女装・逆アナル要素てんこ盛りで大変満足できました!激シコでした。



シーメール&メス男子合同誌 C's HAVEN2
前作も買わせていただいたのですが、こちらも(タイトルからお察しできる通り)生えてる率90%以上でおっぱいとち●ぽが乱れに乱れる良い合同本でしたね。
値は張りましたがシコシコでした。
ゲーム系は時間が取れなかったのでやってなかったのですが、最近はこの2作をヘビロテしてシコっていました。


年末はパラサキュのまだ実装していない敗北後シーンを実装していき、一息ついたら休みに入ろうと思います。

28が仕事納めで3日まで休みなので、積んでるゲームでまったり遊んで過ごしたいですね。
(冬のRTAinJapanも見ながら)

日本はコロナがだいぶ落ち着いてきたとはいえ、オミクロン株の影響なのか少しずつじわじわと増えてきている感じはしますね。
来年こそは世界中でコロナ禍が終息していくのを心より祈っています。

それでは皆様、よいお年を!!!